Construction

天空の家 施工例

モダンな外観に家の顔と言われる玄関は重厚感あるドアにして・・。
細部までこだわり抜いた天空の家の誕生

<2階建て>4LDK+カースペース土地:101.50㎡(30.70坪)建物:99.35㎡(30.05坪)

ブルー×ホワイトの外壁を使いデザイン性を重視しました。もちろん、永住するための生活もしっかり考慮しております。子どもが大好きなご家族の将来を考えて子ども部屋は将来、間きり出来るように設計しました。
シューズクローゼットやリビングの収納など物の置き場も多数確保です。

間取りで見るこだわりポイント

※番号のついたポイントをクリックするとこだわりポイントが表示されます

玄関ドアは毎日見る(使う)ところなので高級感・重厚感共に感じられるドアに致しました。また、雨に濡れないような工夫もしてございます。

リビングは横の和室を開放すれば20帖超えの広い空間となります。ご家族でゆったりとくつろげる場所になりました。窓からの日差しもポッカポカです。

ダイニングは対面式キッチン横にある事によりご家族の会話も弾みます。吹き抜けになっているので開放感バツグンですね。

キッチンは大きめのシンクを使用しました。対面式なのでお料理しながらお子様と会話や、飲み物の受け取りも出来ちゃいます(笑)

和室は琉球畳を使用。和室でありながら縦窓の設置や押し入れドアをクローゼット仕様にすることにより斬新な和室となります。

トイレの壁紙は華やかにしました。一面花柄です。明るいトイレにしたいとの希望で設置致しました。

2階から見た吹き抜けのダイニングです。天井が高いと気持ちが和やかになります。くつろげる家として吹き抜けは大切な役割を持っております。

階段の高さにも気遣いました。手すりもつけて小さなお子様でも元気よく上り下りが出来ます。でも転ばないでね。

天空の家のメイン商品「スカイバルコニー」お子様に星を見せたり、家族で日光浴したりするそうです。いろいろな用途があるので楽しみですね。

施工例一覧を見る