Construction

天空の家 施工例

ブルー×ホワイトのデザイン性が光った天空の家
お部屋が1つ将来に向けて対応できる機能性豊かな住宅です。

<2階建て>4LDK+カースペース101.50㎡(30.70坪)99.35㎡(30.05坪)

ブルー×ホワイトの外壁を使いデザイン性を重視しました。もちろん、永住するための生活もしっかり考慮しております。子どもが大好きなご家族の将来を考えて子ども部屋は将来、間きり出来るように設計しました。シューズクローゼットやリビングの収納など物の置き場も多数確保です。

間取りで見るこだわりポイント

※番号のついたポイントをクリックするとこだわりポイントが表示されます

天空の家のスカイバルコニーです。人工芝を敷いて横になるも良いし、バーベキュースペースにしても良いし、、、迷いますよね。

階段にもおしゃれを!!スリップ階段を設計しました。開放感が違いますね。

キッチンは食洗器やダウン式収納棚があります。階段の壁はあえて木材にすることにより開放感を演出しております。

リビングの一面壁はブルー色に致しました。窓も横窓で日差しが差し込みます。

大きなバルコニーと縦窓を設置致しました。クローゼットもあるのでリビングに置きたくない物を隠しちゃいましょう。

洋室が2つに切り替えられるお部屋になっております。将来ご家族が増えたら壁の仕切りを増やせば独立したお部屋が増えます。

3面の壁に窓を設置致しました。日差しがとっても明るく差し込みます。大きめのクローゼットもご用意。

大きめのバスタブに浴室乾燥機もございます。外観同様に癒しのブルーを使用しました。

施工例一覧を見る