Construction

天空の家 施工例

窓を多く設置し、採光を多く取り込みました。
太陽の日差しを感じられる天空の家の誕生

<2階建て>4LDK+カースペース土地:91.08㎡(27.55坪)建物:100.19㎡(30.31坪)

1階に3部屋を設けて2階に17帖のリビングと完全に独立させた洋室を設計。リビングからは太陽の日差しがどこからでも差し込むように窓を多数設置。 各洋室も大きめの窓を用意しました。スカイバルコニーはプライベート空間をしっかり確保し、休日にご家族でリフレッシュ出来ます。

間取りで見るこだわりポイント

※番号のついたポイントをクリックするとこだわりポイントが表示されます

雨漏りにも強くプライベートを重視した広いスカイバルコニーです。お子様のプールや日光浴などいかがでしょうか?

キッチンはシンプルな色で落ち着いた雰囲気に。3口コンロに食洗器。ダウン式収納棚もついてます。

リビングは窓を多く設置し、採光を考慮しました。いつでも明るいリビングとなっております。天井も高く設計。ご家族でゆったりくつろげる空間を演出させて頂きました。

キッチンまで明るい間取りです。階段箇所には木材を使用してリビングの雰囲気を明るくさせております。

寝室には小さいですが、バルコニーを設計。日差しと風通しを考慮致しました。壁も一面のみ配色を変えてイメージを一新しております。

6帖の洋室です。収納に困らないように大きめのクローゼットを用意しました。窓も2か所で日差しが差し込みます。

6帖の洋室です。大きめの窓2か所とクローゼット2か所を。

バルコニーは広々に設計致しました。毎日のお洗濯ですから広々仕えた方がよいですか。

天空の家の目玉、スカイバルコニーです。住まわれる方の好き好きでいろいろな用途へ返信していきます。

施工例一覧を見る