Construction

天空の家 施工例

大型の天空の家が誕生
吹き抜けもあり開放感バツグン

<2階建て>5LDK+カースペース土地:150.82㎡(45.62坪)建物:117.16㎡(35.45坪)

大型の天空の家が誕生致しました。間取り5LDK+スカイバルコニーです。LDKは22帖で和室を開放すると約27帖にもなります。リビングには吹き抜けもあり開放感バツグンです!!各部屋にはクローゼット付きで全て2面採光で日差しポカポカです。ゆったりした時間を味わえる天空の家となっております。

間取りで見るこだわりポイント

※番号のついたポイントをクリックするとこだわりポイントが表示されます

吹き抜けのあるリビングは22帖です。ダウンライトで落ち着いた雰囲気を演出致しました。

リビングの設置したいる窓は3か所あり、採光が一日中差し込みます。壁とドアは白基調にして上品な内装となっております。

吹き抜けです。天井にはシーリングファンが付いており、空気の循環にも一役かっております。

キッチンはカウンター式にして、パントリー+食洗器などを設置致しました。

浴槽は黒に壁はブラウンにして高級感を演出致しました。床はすぐ乾燥する床材を使用しております。

階段部分も一切手は抜きません。日差しを確保するために窓におしゃれな格子を設置しております。

クローゼット2か所、バルコニーにて日差しの確保。壁側には縦窓を設置しておしゃれを演出致しました。

バルコニーは広々に設計致しました。毎日のお洗濯ですから広々仕えた方がよいですか。

天空の家の目玉、スカイバルコニーです。住まわれる方の好き好きでいろいろな用途へ返信していきます。

施工例一覧を見る