Construction

天空の家 施工例

リビング広々21帖越えとバルコニー3か所の採光、通風を考慮した清々しい設計です。
キッチンと壁紙に工夫を凝らし、スカイバルコニーもオシャレに演出致しました。

<3階建て>4LDK+カースペース土地:95.85㎡(28.99坪)建物:110.96㎡(33.56坪)

リビングに素敵な吹き抜けを用意させて頂きました。リビングの開放感が抜群です!!窓も大きく設計しておりますので、太陽が出ている間は電気が不要?と思わせる位に明るいです。

間取りで見るこだわりポイント

※番号のついたポイントをクリックするとこだわりポイントが表示されます

ダイニングとリビングを分けた仕様にしました。食事をするダイニング、家族で寛ぐリビングで使い易い間取りとなっております。

リビングに設計した吹き抜けです。見た目だけでもあるとないのではだいぶ違いますが、通気性や採光性など役割もあります。二階の洋室の窓からも繋がってます。

収納に困らない大きさのクローゼットがあり、大きな窓にはバルコニーが付いております。朝には気持ちの良い陽射しが差し込み、目覚めの良い朝をお知らせしてくれます。

オシャレなタイルを敷いて、真ん中には人工芝を配置致しました。周りの高い壁でプライベートが確保されておりますので、休日はゆったり寛いで下さい。

施工例一覧を見る