Construction

天空の家 施工例

リビング広々21帖越えとバルコニー3か所の採光、通風を考慮した清々しい設計です。
キッチンと壁紙に工夫を凝らし、スカイバルコニーもオシャレに演出致しました。

<2階建て>4LDK+カースペース土地:95.68㎡(28.94坪)建物:101.84㎡(30.80坪)

家族の集うリビングは、21帖ととても広い設計となっております。いつでも家族全員がゆっくり過ごせるようにしました。リビングイン階段も採用。壁紙もワンポイント工夫を施しました。キッチンとその横の壁はタイル調にして良いアクセントになっております。2階はバルコニーを3か所(スカイバルコニー含む)にして風通しもバツグンです。

間取りで見るこだわりポイント

※番号のついたポイントをクリックするとこだわりポイントが表示されます

対面式キッチンを採用し、広いリビングも見渡せます。食洗機の装備や空気の入れ替えの為の窓など気遣いも忘れていません。

20帖を超えるリビングはダイニングと分けて使用しやすいように長方形に致しました。家具の配置もラクラクです。収納も確保して、風通しも考えて窓の配置もバッチリです。

床をタイル貼りにして、見た目も良し、汚れも目立ちにくい仕様となっております。周囲の目を気にしなくて良いように壁の高さも高めに致しました。もちろん壁もタイル調です。

施工例一覧を見る